映画版「1984年」のオセアニア国歌のmp3です


※お詫びです(汗)

すみません、こちらのエントリーを御覧頂いて、画面がズレて見えてしまっていらっしゃいましたら、

2つ記事があって、二つとも表示しないと、うまく表示されないようです、スタイルシートの知識がなく、

お手数をおかけして申し訳ありません(汗)

 「1984年」のレビューにも載せさせて頂いたのですが、「そういえばmp3アップできるんだな」

と思って、念のためこっちにも、映画版の「1984年」の「オセアニア国歌」を載せさせて頂きます。

歌詞を見ると、まるで社会主義者の歌みたいですが、この歌詞もまた、二重思考の実践の一つ

なのだと思います。

 

 オセアニア国歌 

Oceania, 'Tis for Thee 

 

Strong and peaceful, wise and brave; 

Fighting the fight for the whole world to save. 

We the people will ceaselessly strive 

To keep our great revolution alive. 

Unfurl the banners, look at the screen; 

Never before has such glory been seen. 

 

Oceania, Oceania, Oceania, 'tis for thee. 

Every deed, every thought 'tis for thee. 

Every deed, every thought 'tis for thee. 

 

 

強大さ! 賢さ! 勇敢さ! 平和! 

全世界を得るための闘争を戦い続ける

我々、人民は絶え間なく我々の偉大なる革命を生き続けさせるよう力を尽くす

国旗を掲げ、スクリーンを見よ

そのような栄光はかつて決してなかった

 

 

オセアニアオセアニアオセアニア(汝のために)。 

 

 

あらゆる行為、あらゆる思いは汝のために 

あらゆる行為、あらゆる思いは汝のために 

 


Download
Download

 


AX




○後記
よろしかったら↓のランキングにご投票をよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2