IEでズレまくってたのを修正させて頂きました

 僕はブラウザはChromeを使っていて、「ブラウザでそんなに表示の違いは出ないだろう」
と思っていたのですが、つい先ほどIEタブで開いてみたら、とんでもなくズレていてびっくりし、
大急ぎで修正させていただきました(汗)うーん、IEの方が割合としては多いはずですし、
ちゃんとIEで確認して、デザイン設定をしないといけませんね。。。

 また、Twitterブログパーツをつけてみました、本当は音楽の聴いた履歴の出る、
ブログパーツもつけていたのですが、今日のところはこれくらいでやめなければと、
もうこんな時間なので、思いました。ブログとホームページを放置しているときと、
熱中するときの差が激しすぎますね。。。困ったものです。。。

PS
 よろしかったら、Twitterのお友達になって頂けたら嬉しいです。僕のTwitterは、
http://twitter.com/utopian20c です、よろしかったら、よろしくお願いしますm(__)m

◯追伸の追伸です(汗)
 結局、朝までいじっていました・・・なのに、ほぼ変わらず、スタイルシート勉強します。。。
気がついたら朝な一日でした(汗)